2009年04月26日

お見合いパーティーにはどんな人が参加してると思いますか?

こんにちは、ケースケです。

みなさんは今年のゴールデンウィークは何連休でしょうか?

企業によっては16連休もあるようですね。

不景気で残業代もカットされて先行き不安な人もいるかもしれません。

しかし、未来は自分で設計して、それに近づく努力も必要ですよ。


「婚活」という言葉ができて、婚活ブームのようになってますね。

SMAPの中居正広と、上戸彩が出てるの「婚カツ!」と、
桜井幸子が出演している「コンカツ・リカツ」の「婚活ドラマ」が2本やっています。

女性向けな内容だと思うのですが、男性も見てるのでしょうか。



ところで、

実際の「お見合いパーティー」にはどんな人が参加してると思いますか?
30才過ぎた負け犬のような

余った女性ばかり参加していると思っていませんか?


もし実際に参加された事があればご存知でしょうが、

実はそんな事はありません。


まあ、いけてない女性がいるのも確かですが、

20代の可愛い女性も参加しているのです。


なかには、どうしてこんな可愛い子が参加してるのか!?

と感じるような人も割合は低いですがいるのです。


あなたもそんな可愛い子とカップルになれたらいいと思いませんか?



それではまたお会いしましょう!

posted by ケースケ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

