2009年04月10日

婚活時代のお見合いパーティー

こんにちは、はじめましてケースケです。


婚活の本は出版されたり、テレビドラマも始まったりしてますね。


100年に一度の不況と連日ニュースで報道されているおかげなのか、

世の女性もより真剣に婚活に取り組んでいるのかもしれません。


お見合いパーティーに参加してみると女性の参加者の方が人数が多い事がよくあります。


異性が少ない職場で働いている人達からは出会いが無いという話もよく聞きます。

本当に出会いが無いのでしょうか?

私はそんな事はないと思っています。

世の中の半分ぐらいは異性なのですから。


人には行動パターンが習慣化されていて、

いつもだいたい同じような行動をとっていると思います。


もしあなたが出会いがないと思っているならば、

少し違う行動パターンをとってみる事をオススメします。


そのひとつの例としてお見合いパーティーは悪くないと考えています。


お見合いパーティーにはどんな人が参加してると思いますか?


もし実際に参加された事があればご存知でしょうが。


続きは次回に書いてみようと思います。
posted by ケースケ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117199075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

